2009-08-29

お泊り

ペコ母さんお預かり
しっちー同様、里親様募集中の歩ちゃんがお泊りにきてくれました
DVC00290B.jpg

とてもおだやかで、人大好きな歩ちゃん

お気に入りの場所は
DVC00263B.jpg
シンクと壁のあいだでした

がきんちょの膝のうえや
DVC00281B.jpg
らりっちょを枕にして
DVC00262.jpg
まったりしてみたり

DVC00250.jpg
DVC00266B.jpg
こんなかんじで、夜はぐっすり寝てくれたり

とってもいいこに過ごしてくれました

ヴィンセントくんとお泊りが一緒だったのですが、
歩&ルネ
一緒に写っているのは、これしかありませんでした
 
歩ちゃんのブログは  コチラ です

しっちー同様、応援よろしくお願いいたします




3年ほど前の卒業犬で、
現在は里親様のもとで幸せに暮らしているリトルくんもお泊りに来てくれました
DVC00326.jpg

初日は、とても緊張していた様子だったリトルくん
でも、だんだんと慣れていってくれ、
こぎたんとご挨拶をしたり
DVC00344.jpg

こんなにぐっすりと
DVC00329.jpg
DVC00322.jpg
DVC00324.jpg
眠ってくれるようになってくれました

本当はとても元気いっぱい、甘えん坊さんなリトルくんでした






みんなを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ