2009-08-29

トライアルおめでとう

9月6日からトライアル予定
kaoさんお預かりのナルくん
DVC00209.jpg

ナルくんは、1ヶ月ほど前、通院のために数日お預かりしていました
その時よりも、落ち着いていたようなかんじがしました
ナルくんは、うちにいたことは覚えてないようでしたが(笑)
でも、全然いいのです

ナル2

トリミングも、とってもおりこうにしていてくれました

ナルくん、おめでとう
幸せになるんだよぉ~



現在トライアル中
モカ母さんお預かりジョリーくん、あらためジョリィくん
ジョリー
元気いっぱいな男の子

卒犬の先住さん、モカちゃんと一緒に来てくれました

DVC00206.jpg

2人とも、とてもいいこにやらせてくれました

ジョリィくん、トライアル頑張ってるみたいですね
応援してるよ





みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん、がきんちょさん

先日はありがとうございました。
お礼がとっても遅くなってごめんなさい。

ジョリィ君、里親さんのお宅で思いっきり可愛がって頂いているようで、楽しそうです。
らりっちょさんの上手なカットですごく可愛なり、ミニシュナ風がトイプー風?になってびっくり。
これからまた毛がのびると全然違ったお顔になると思うと楽しみです。

また新しい子が来ます。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>モカ母さん
先日はありがとうございます。

ジョリィくん、楽しんでるんですね♪
なによりです(^o^)
毛が伸びたら、どんな感じになるんですかねぇ~
ガラッとイメージが変わるかもしれないですね♪

新しい子がいらっしゃるんですね!
またお待ちしております。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ