2009-08-29

卒業犬さん

8月もたくさんのわんちゃんに来ていただいたのですが、
なかなかUPできませんでした
何度かにわけて、ご紹介させていただきたいと思います



まずは、かるころさんお預かりだった、元ルネッサンスくん、現ヴィンセントくん
DVC00268.jpg

お泊りとトリミングに来てくれました
は、カット後のお写真です

ちなみにブロー中は・・・
DVC00288.jpg
DVC00285.jpg
こんな感じでした
とてもいいこにしていてくれました




おつぎは、いつも来てくれるみるくちゃん
DVC00273B.jpg

いつもとてもおりこうさんにしていてくれます

DVC00272.jpg

くーちゃんの背中にちょこっと乗ってみました




おつぎは、来てくれるたびに毛量が増えているティアモくん
DVC00347.jpg

まだ少し苦手なところもあるけれど、
ちゃんと毎回いいこにしていてくれるティアモっち
今回はママにおりこうさんに爪切りできるところを見てもらえたね

DVC00339.jpg
お姉ちゃんのまゆちゃんと、こぎたんと一緒にオヤツ待ち




他にも、お写真の撮れなかったコたちも来てくれました
みんなとってもいいこです


みなさん、ありがとうございます
また会えるのを楽しみにしてます





みんなを救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ