2009-08-21

ごぶさたしておりました

みなさま、長らくごぶさたしまして、申し訳ありませんぺこり


お盆中には、たくさんの方・わんちゃんにきていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

きてくれたわんちゃんのご紹介は、また次回にさせていただきまして・・・


今回は、先日(9日)でうちでお預かりして丸1年が過ぎた
しっちーのお写真を、どどぉ~んと載せちゃいたいと思います


まずは、おしゃれしたしっちーです
DVC00230B.jpg
DVC00237.jpg
お出かけ用のつなぎのお洋服がなかったので、先日買いました
しっちーは、ズボン部分の内側が長いものじゃないとダメなので、
探してもなかなか見つからなかったりするのですが、おでかけできそうなものが見つかりました
着せてみたら・・・、あらっ、かわいっjumee☆faceA194a
あ、セールで安かったことは、しっちーには内緒ですマル秘笑


お次は、おもしろしっちーです
DVC00278.jpgDVC00276.jpg
コレjumee☆up1なにかに似てませんか!?
そう・・・あの・・・嘘をつくと入れた手が抜けなくなる的な・・・(笑)

DVC00170.jpg
こっちは・・・
そう・・・グレムリン的な・・・(笑)

そんなこんな、らりっちょ&がきんちょが何をしても怒らない、優しいしっちーえへ
でも、最終的には、
DVC00275.jpg
   まったく・・・
と言いたげな、呆れたようなお顔をするしっちーでした苦笑


さて、最後は、しっちーと姪っ子ちゃんのショットをお送りいたします
DVC00296.jpgDVC00297.jpg
DVC00197B.jpgDVC00190.jpg
お盆中、姉家族が泊まりに来ていたのですが、
だんだんと大きくなった姪っ子ちゃん、やっぱりしっちーが大好きみたいです
「し~ち~」と、しっちーの名前を呼んでくれるようになりましたjumee☆faceA6
我が家にいる間も、どうやらしっちーにべったりだったようです笑顔☆
そんな姪っ子ちゃんに、やっぱりとっても優しく接してくれるしっちーなのです
ちゃんとなでさせてくれますし、側でキャッキャ言っても、まったく動じずにいてくれます



DVC00047.jpg
時には、こんなに凛々しいお顔もみせてくれちゃうしっちーです






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん、こんにちは!
お久しぶりです。
ずっと読み逃げというヤツでした・・・ごめんなさい!
しっち~♪可愛い!
お洋服、似合ってるよ~!
姪っ子ちゃんと、まったり遊ぶ姿にも癒されます☆
今、ティンクくんの訃報を知ってショックで泣いていた私ですが、
可愛いしっち~のお顔と元気な様子を見て本当に癒されました。
らりっちょさん、しっち~、ありがとう。
しっち~、ずっと元気でいてね。

コメントありがとうございます

>マフィン&マイロ大好きさん
こんにちわ!

読み逃げ大歓迎です!
なかなか更新できずに申し訳ないのですが・・・(> <)

ティンクくん、残念でしたよね。
でも、里親様のもとで過ごせ、旅立ててよかったと思います。
しっちーもそうあれるように・・・。

しっちーも色々疾患を抱えてはいますが、元気に過ごせるよう、
私にできる限りのことをしていくつもりですので、
これからも応援よろしくお願いいたします。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ