2009-08-08

一応ブロー中なんですが・・・

なかなかしっちーネタをUPできず号泣

また明日から仕事でしばらく更新できないと思うのですが大汗

しっちーの可愛い力の抜けた姿をご紹介



とある日、シャンプーをし、ブローをはじめたところ・・・・

完璧に自分で立っていてくれるつもりはないようです苦笑

しー18
  はい、とうぞ、乾かしちゃってください~
  ボクは寄りかかってますから~

いやね、しっちー、安心してやらせてくれるのは嬉しいんだけど、
できればここは立っていてくれた方がやりやすいんだけど。。。。

しー17
  ボクは立ちませんよ~
  やっちゃってくださ~い~

しっちー、全体重をかけられると、結構重いんだけど。。。。

しー16
  あぁ~、眠いぃ~


そんなこんなで、私の意見は取り入れてもらえなかったので(笑)、
その後は横になってブローすると・・・


DVC00145B.jpg
DVC00144B.jpg

寝ちゃいましたjumee☆faceA81♪
完全無防備なお顔ですね


そして最後に、妖気を感じたしっちーでしたきゃー
しー19



しっちーは、今現在、週に2~3回のシャンプーをしています。
夏場は特に、こまめなシャンプーが必要です。

しっちーはとっても協力的(?笑)です
めちゃめちゃおりこうにしていてくれます





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさんのことを完全に安心しきっているから、体を預けているんですよね^^
お口の周りを洗おうとすると、その手をそのままガブっとする、我が家のごんに、しっちーの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい!
しっちー、カットしてもらって涼しくなったかな?

お世話になります。

らりっちょさん、今日はお世話になりました。よろしくお願い致します。
しっちー可愛かったv-238
この「もぉ、どうにでもして」って感じのシッチーも可愛いですね。
しかもちゃんとカメラ目線。
目が不自由なんて、信じられないくらい自然ですね。
本日の写真お送りしたいので、お時間のある時に、記入したメルアドにメール下さいませ。

コメントありがとうございます

>くむさん
安心してくれているのは、ありがたいんですけど・・・ねi-229
しっちーも最初の頃は、お口周りは少し嫌がってましたが、徐々に慣れたみたいですv-21

せっかく生えてきてくれたキレイな毛を残してあげたくて、
あまり短くはしてないんですが、一応カットi-56しましたi-179

コメントありがとうございます

>ペコ母さん
先日はありがとうございました!!
歩ちゃん、とってもかわいくて、ファンになっちゃいましたv-343
結ちゃんも、とても美人さんでしたしi-237

私も、実は見えてるんじゃないか!?って思うことが、幾度もあるんですv-21
普通の生活も、問題なくできちゃいますしv-218

メール、遅くなりましてすみませんv-393
後ほど送らせていただきます!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ