2008-10-04

新たな1歩へ

1日(水)に、

ケイトさんお預かりのバイスくんと
10097675078.jpg
【ケイトさん、お写真お借りしました汗


代表お預かりのエプリスくんがシャンプーに来てくれました
10097675086.jpg
【ケイトさん、こちらもお写真お借りしました汗


2人とも、来てくれたのは2度目です
バイスくんもエプリスくんも、いいこに頑張ってくれましたキラキラ


エプリスくん、トライアルが決まったそうです♪
おめでとうLOVE


しっちーも後に続けますように、頑張らんとね

P1000384.jpg
 はぁ~~いぃ音符



それにしても、わたくし・・・
どうもお写真を撮りそびれてしまいまして汗;;
だめですわぁ・(汗)×2






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました~

先日はありがとうございました~
バイス、もう毛質が変わったみたいに
ふさふさで感動です。
来週13日にスピッツ展示会に
お出かけするんですが、
このふさふさ、保てるでしょうか・・・

コメントありがとうございます

>ケイトさん
その後、ふさふさ度はいかがですかぁ??
13日だと2週間くらい経っているので・・・
もしかしたらちょっともつれちゃってたりするかもですねi-201
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ