2009-07-30

ありがとうございました

先日、マンマリゾ社様から、保護犬全頭にと500食ものご支援をいただき、
しっちーもいただきました

DVC00127.jpg

しっちー、とってもおいしそうに食べていました♪
すべてもうしっちーのおなかの中にはいりましたjumee☆faceA59

ありがとうございました!!


また


夏に入ってから、カユカユがちょっと増してしまったしっちー汗
シャンプー等々、いろいろと対策はしているものの、
側で見ていられない時の、カラーの装着を検討。
普通のエリザベスカラーならあるのですが、
耳の手術後につけていた時、しっちーがかなりのストレスを感じていたようだったので、
ドーナツカラーの購入を考えていました。

そんなお話をしていたら、みわさんがプレゼントをしてくださいました
  矢印
DVC00155B.jpg
DVC00153B.jpg
DVC00151B.jpg

しっちー、上手に枕にしていますjumee☆faceA5
エリザベスカラーの時のようなストレスもないようです

常につけているというわけではなく、
目を離さなければならない時や寝る時にだけ、使っています
なるべくカラーをつけなくてもいいように、皮膚の改善を目指し、頑張ります

みわさん、いつも本当にありがとうございます!!



みなさまのご支援、応援のもと、
しっちーは本当のパパさん・ママさんを待っていることができます。
感謝感謝です。
しっちーを本当のおうちへ送り出すことができるまで、
もうしばらく見守っていただければと思います。
よろしくお願いします福助





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ