2009-07-30

わらわら♪♪

さぁ、お次は~


ある日はたくさんのわんちゃんが集まってくれましたアップロードファイル

ケイトさんお預かりのミルティちゃん と 卒業犬・チュナちゃん
みわさんお預かりの空ちゃん と 先住犬・ウェンディちゃん&きなこちゃん
卒業犬・ティアモくん と お姉ちゃんのまゆちゃん&ひなぎくちゃん
卒業犬・ファミーくん

ですきゃー

プラス
しっちー  くーちゃん
がきんちょのおうちのコギたん
+α 
がいたので、総勢で15頭でしたjumee☆faceA194a 

そのうち、シャンプーしたのは、9頭オンプ 

私、みんなのわらわら感が楽しすぎて♪
(たぶん、お店の最高記録なんですLOVE
またまたお写真撮るのを忘れたのですが汗
きっと、皆様がもう載せてくださっていると思うので
撮れたコだけですみません顔文字1(背景黒用)


ティアモっち
DVC00136B.jpg
DVC00139.jpg
 すごいです  毛量が、来てくれるたびに増えている気がします
 ふっさふっさです
 ティアモっちは今回も、とっても頑張ってくれました
 毎回、前は苦手だったところをできるようになってたり・・・という成長をみせてくれるのですが、
 今回もバッチリそれをみせてくれました  嬉しいかぎりです笑顔☆


ミルティちゃん
DVC00142.jpg
DVC00140.jpg
 ミルティちゃんもふさふささん
 濡らしたらこんなにちっちゃくなりました
 うーん、私の腕が悪いですが、実際はもっと可愛らしい女の子です
 がきんちょ作の桃尻ちゃんになりましたよ
 ミルティちゃんのカワイイお顔は jumee☆arrow6R コチラでご覧下さい
 仔犬ちゃんとも上手に遊んでくれる、とっても優しい女の子です


とても楽しいにぎやかな1日になりました笑顔
来てくださったみなさま、ありがとうございました
そして、お弁当ごちそうさまでした





みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

トリミングお世話になりました。

人間もわんこもたくさんわらわらいて目が回りそうでした。(笑)
最高記録樹立させてしまって(^_^;)

また!よろしくお願いします。


コメントありがとうございます

>みわさん
遅くなりましてすいませんi-201

こちらこそ、ステキな時間を過ごさせていただきありがとうございました。
この中にこんなにたくさんのわんちゃんが入れたんだぁ、と嬉ビックリでしたv-411

また、お待ちしておりますe-420
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ