2009-07-30

気づけば

7月ももうすぐ終わりますね

7月中にシャンプーに来てくれた子たちの記事がかけてなかったですねjumee☆faceA88

またまたお写真を忘れてしまったことが多いのですがjumee☆faceA108


まずは

卒業犬・みるくちゃん
DVC00126.jpg
 う~ん大汗  私の撮り方、ヘタですね
 実際はもっとカワイイですjumee☆faceA6
 いつも、とってもおりこうにしていてくれる みるくちゃんです



卒業犬・二歩くん
DVC00149B.jpg
 おうちでのシャンプー回数が多くなっているので、
 また、イボを手術でとったので、その部分だけバリカンで刈った状態だったため、
 今回はかなりスッキリ・サッパリしました
 今回初めて、お父さんお母さんの見学ナシでのトリミングでしたが、
 変わらずとてもイイコにしていてくれました



お写真ないのですが(いつもごめんなさいjumee☆faceA73

いつもとってもおりこうにしていてくれる 卒業犬・チャンプくん
いつも元気&とてもイイコな 卒業犬・モカちゃん

も来てくれましたキラキラ


そして


みわさんお預かりの空ちゃん
DVC00036.jpg 
 【前のお写真でごめんなさいjumee☆faceA127
 苦手なところ以外は、とってもおりこうにしてくれています
 お尻や尻尾周辺が苦手な空ちゃんですが、
 以前よりも落ち着いてできるようになってきています
 苦手なのはなにか理由があってのことなので、少しずつ慣れていってくれたらいいと思います
 
 空ちゃん預かり日記は jumee☆arrow6R  コチラ 



かるころさんお預かりだったルネッサンスくん
DVC00050.jpg
 【前のお写真でごめんなさいjumee☆faceA127
 18日よりトライアル中のルネくん
 トライアル前に来てくれたのですが、この日は里親様も一緒に来てくださいました
 シャンプーに入る前、ちょっと興奮していたこともあり、
 見事なジャンプ力を披露してくれたりもしましたが、
 その後は、いつものおりこうなルネくんでいてくれました
 トライアルも順調なようで、嬉しい限りです



さぁ、お次は・・・  つづく





みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ