2009-07-24

ナルさん

PCさん、まだあやしいのですが、やっとなんとか動いてくれそうです

というわけで、
だいぶ、だ~いぶ、さかのぼってまいりますが、
順をおってUPしていきます


いまさらながら・・・


病院へ術後の通院のため、我が家でお預かりしていたナルくん、
お預かりのkaoさんのもとへ戻っております

DVC00113.jpg


とても人懐っこくて、元気いっぱいのナルくん

DVC00131.jpg
DVC00132.jpg

ブレブレ写真ですが
おもちゃで遊んだりもしました


今、我が家にいる子たちは、
王子・姫・しっち-・くーちゃんと、
みんな『シニアゾーン』、『まったり系』が多数なので、
若くて元気にはしゃぐ子は新鮮で(笑)jumee☆faceA6

楽しく一緒に遊ばせてもらっちゃいました笑顔☆


ナルくんのブログは jumee☆arrow6R コチラ

しっちー同様、応援よろしくお願い致します





しっちー & ナル を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ