2009-07-05

ありがとうございます

先日、いつもしっちーを応援してくださっているラブママ様より、
しっちーにステキな贈り物をいただきました

DVC00108B.jpg

とても可愛いお洋服です

ラブリーな柄です

DVC00107B.jpg

ラブママ様、いつも本当にありがとうございますキラキラ



また、本日(4日)
らりっちょが散歩にでて留守にしている間に、
食べることが大好きなしっちーにとって嬉しいものを自宅の方へ届けてくださいましたした
DVC00109B.jpg

らりっちょ父に預けてくださったW様(で、よろしかったでしょうか?)、
留守をしておりまして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございます!!
よろしかったら、コメントをいただけるとありがたいです。



DVC00046.jpg
  みなさま、いつも応援していただいて本当にありがとうございますデス
  みなさまの応援のおかげで、ボクは頑張れますデスほっ
  みなさまの暖かいお声・お気持ちをいただき、ボクは幸せものデスネLOVE





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わ、私です(汗

すみませんe-351
またまた、突然夕方にお邪魔してしまいました。
お父様もビックリさせてしまったと思いますv-435
『Wです』と言ったものの、それじゃ分かんないよな~
なんて後で気がつきましたe-444
でも、お父様に『コロニャンです』とも言いづらく・・・

前からおやつをしっちーさんに渡したかったんですが、
やっとそちらに行くことが出来ました♪
ちょっとの量ですが、おやつは王子様&姫様の皆さんも食べてくださいね☆

えごま油は皮膚に良いと思いまして、
なっつも毎日食事に混ぜています。
(一日ティースプーンに軽く一杯)
香りの癖が強い(小魚e-242とアーモンドの香り)のでどうかしら?
もちろん体に合わないようでしたら、即止めてください。
その時は一応、人間用なので、らりっちょさんが食べて下さいねぇ(笑
(カルパッチョのドレッシングとかなら、
比較的癖を感じず食べられますe-458

ちなみにお宅に伺った時に玄関で、
王子様と姫様に熱烈(?)歓迎されて、
とってもとっても嬉しかったです♪

コメントありがとうございます

>コロニャンさん
わざわざすみませんv-356
コロニャンさんだったのですねi-189
留守していてすみませんでしたi-240
そして、無愛想なうちの父親の対応だったと思います・・・さらにすいませんi-230
さらに、うちの王子&姫、かなり吠えたのではないかと・・・i-201さらにすいませんi-229

本当にありがとうございましたe-2e-2

食べること大好きなしっちーなので、すごく喜びますe-420
えごま油も、今現在も使っているので、とてもありがたいですi-189

再び♪

お邪魔しま~す!

いえいえ、こちらこそお父様をビックリさせてしまって、
申し訳なかったです。。。
王子様とお姫様は、ドアを開けたら、
「どなたぁ~?どちらさまぁ~?」
と、沢山クンクンしてくれたんです(嬉∀嬉)

えごま油、お使いだったんですね!!!
良かったぁ~これまた嬉しいです。

(お返事、気になさらないでくださいね^ー^)

コメントありがとうございます

>コロニャンさん
遅くなりましてすみませんv-356

王子と姫、クンクンしましたかv-21
何気にチェックの厳しいお方たちでi-229

えごま油は、皮膚にいいというのを聞いて、使い始めましたv-354
これからも続けるつもりなので、ありがたいです~v-353
ありがとうございましたe-2
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ