2009-07-04

ナル

ただ今、我が家には、5がいらっしゃいます

 我が家の王子・ライ
 我が家の姫・リズ
 ご存知・しっちー
 だいぶ前に登場しました・くーちゃん
    【くーちゃんはもうすぐ移動になる予感

そして

 このお方
DVC00113.jpg

kaoさんお預かりの ナル くんです


ナルくん、しっちーと同じように、お耳に腫瘍があり、手術をうけました。
術後、通院が必要で、病院がらりっちょ宅からものすごく近いので、
1週間ほどお預かりして、通院をすることになりました病院

現在は、1日おきの通院です
お耳の処置も、とっても我慢強く、いいこにしてられます


ナルっちの毛色はこんなかんじ
DVC00110.jpg


ナルっち、声帯がありません


人大好きな、とっても元気な、そしておりこうちゃんな
ポメラニアン ・ ナルくん

しっちー同様、里親様募集中です

しっちー共々、よろしくおねがいいたします





しっちー & ナル を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ