2009-07-04

今さらながらですが・・・

更新したいことはたまっているのですが・・・

まず!!

6月27日の里親会、しっちー参加してまいりました


いつもは、らりっちょ父に車で送ってもらっての参加だったのですが、
今回は、電車で行きましたぁ電車


DVC00083.jpg

キャリーの中に入って、おりこうさんなしっちー
吠えたりなどすることなく、とってもいいこにしてられます


さて、
会場でのしっちーはというと・・・

DVC00081.jpg

いつもどおり、いや、いつも以上にまったり~としていたわけですが、
電車移動で疲れたのか、持っていった『おぱんつ人形』でも遊んでくれませんでした笑

それどころか

DVC00080B.jpg

『おぱんつ人形』を枕にして寝てしまいましたjumee☆faceA105

終始こんなかんじで終わっていきました(笑)


たくさんの方に声をかけていただき、とても嬉しかったですLOVE
皆様、ありがとうございました!!





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ