2009-06-23

1年

しっちーのプロフィールをご覧いただくと、

【保護日】
2008年6月19日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引取

とあります。

先日の
2009年6月19日
この日で、しっちーは『CATNAPの保護犬』となってから1年が過ぎました。

我が家でお預かりし始めたのは8月からなので、
約10ヶ月が過ぎました。


P1000802.jpg


しっちーにとっては、どんな1年だったのかな・・・

1年前までの暮らしがどんなものであったかはわかりませんが、
今までと、きっといろんなことが変わった1年だったことはたしかだと思います。

きっと、のんびりマイペースにみえるしっちーでも、
環境の変化などに戸惑ったこともあったのではないかなと思います。


P1000819.jpg


それでも、今は、我が家で、
のんび~り、まった~り、
よく食べ~、よく眠り~、
お散歩はよく歩き~、
そして、たまに遊び~、
そんな毎日をおくりながら、
本当のパパさんやママさんのお迎えを待っていますjumee☆faceA4


まだ、なかなかご縁には出逢えていませんが、
きっといつか、必ずお迎えがくると思いますニコニコ。 横向き


少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
これからも、しっちーが本当のおうちに旅立てるまで、
応援していただけたら嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します


P1000785.jpg





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

幸せいっぱい!

しっちー君にも必ず幸せなご縁がありますように願っています☆
今も、らりっちょさんご家族と一緒で穏やかな幸せな毎日だと思います♪しっちー君の満面の笑顔とっても可愛い~♪

No title

しっちーにとってのこの1年は、愛情を持って接してくれる人がいることの幸せを感じながら、心と体のリハビリができた貴重な時間だったと思います♪そろそろ赤い糸の先っぽが見えてくるかな~

コメントありがとうございます

>FreeBird♪さん
ありがとうございます!

しっちーの笑顔写真はなかなか取れないので、貴重写真なんですv-411
いつもまったり~な写真が多くなってしまうので(笑)

コメントありがとうございます

>くむ/K隊員さん
しっちーにとって、のんびりとしながら元気になってくれた時間であったなら嬉しいですi-228

赤い糸の先っぽ、見えてきてくれるといいなぁ~と思いますが、
のんびりと待ってみようと思いますv-354
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ