2009-06-15

しっちーも

シャンプーしました

いつもはお洋服を着ている写真が多いと思うので、
今回は、裸の(笑)しっちーをお披露目ですjumee☆faceA90


DVC00048.jpg
  シャンプーしてさっぱりデス~

DVC00049.jpg
  ぼく、さらさらヘアなんデスキラキラ

DVC00047.jpg
  ちゃんとおりこうにしてられますデス


しっちーは現在、週に2回ほどシャンプーをしています。

嫌がったりすることなく、とってもいいこにしていてくれますよ


皮膚の状態は、
よくなったかなと思うと、また痒みがでたりと、
現在、一進一退といったところではありますが、
お預かり当初からすると、キレイな毛も生えてきてくれていますし、
これからも、シャンプーケアと、食事面等で、
さらなる改善へ、痒みが治まるように頑張っていきたいと思います!!


最後にお洋服を着て、おわりっjumee☆faceA4
DVC00046.jpg
  また帽子かぶせられたデス・・・
  でも、みなさんが可愛いといってくださったので、嬉しいからイイデス笑顔☆





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

写真で見るだけでもフワフワ、サラサラヘアーで思わずナデナデしたくなっちゃいますv-266らりっちょさんの献身的なケアのおかげですね。
そして締めはやっぱりかぶりものだーv-237あどけない顔と帽子が完全にマッチして私の中では「永遠の動くぬいぐるみ」しっちーの抜群の着こなしセンスに参りましたーv-266

Re: No title

>星に願いを☆さん
しっちーの毛は、なでていて気持ちいいですv-411

やっぱりかぶりもの似合いますよねv-266
当の本人は、若干困り顔ではありますが(笑)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ