2009-06-14

ルネっち

先日、
かるころさんお預かりのルネッサンスくんが来てくれました


シャンプー後はこんなかんじ~
DVC00057.jpg
カット中~
DVC00054.jpg
指1本でもいいこ
DVC00052.jpg
プードルらしくなりましたjumee☆faceA5
DVC00050.jpg


ルネくん、とってもおりこうさんにしてくれました

ちょっと人見知りさんではあるかな~
でも、最初に会った時から比べると、
だいぶ変わってきてると思います
らりっちょにもがきんちょにも抱っこさせてくれちゃうしね笑顔

飼い主さんにはべったりの甘えん坊ちゃん、
そして、賢い子だと思います


ルネッサンスくんのお預かり日記  jumee☆arrow5R  コチラ


しっちー共々、よろしくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DVC00056.jpg
ルネくんのトリミング中、しっちーはこんなんでした笑





しっちー & ルネッサンスくん を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ