2009-06-11

キレイになったかな

引き続き、トリミングにきてくれたコのご紹介です


みわさんお預かりの空ちゃん
DVC00036.jpg
みわさんのおうちのお嬢様・ウェンディちゃん
DVC00035.jpg
同じく・きなこちゃん
DVC00037.jpg

みんな、おりこうさんでした

空ちゃんは、お尻まわりがちょっと苦手なようですが、
前回よりも少し落ち着いてられるようになっていたので、
少しずつ慣れるようになっていってくれると思います
初対面のらりっちょ母にも『なでて~』っていっちゃうくらいの甘えん坊さんです

空ちゃんお預かり日記  jumee☆arrow6R  コチラ



お次は・・・

ケイトさんお預かりのサリーちゃん
DVC00043.jpg

サリーちゃんは、センターから出た日にも、シャンプーをさせてもらいました。
あの日は、あまり表情がなく、ちょっと悲しげな雰囲気がありました。

前回、シャンプーに来てくれた時、
毛量も増え、笑顔を見せてくれるようになっていました

そして今回、とってもかわいい笑顔をたくさん見せてくれたサリーちゃん
 【残念ながら、笑顔のお写真がとれなかったのですがjumee☆faceA129

シャンプーもとてもイイコにやらせてくれました
手術をした肢、以前は触っても反応はあまりなかったのですが、
今回は、シャンプーやブロー時に触ると、パンっと蹴るような反応がみられました
ケイトさんのリハビリの賜物ですね

DVC00038B.jpg
DVC00045B.jpg
ケイトさんのお迎えを待っている間、ぐっすりと眠るサリーちゃんjumee☆faceA5

サリーちゃん、6月17日からのトライアルが決まっています♪

サリーちゃんのトライアルまでの経緯は、ケイトさんのコチラの記事にありますが、
ご縁って不思議、でもすごいな、と思うとともに、
らりっちょとしても、なんだかとても嬉しい気分なのですjumee☆faceA194a


みんな、お疲れさま~LOVE





空ちゃん & サリーちゃん を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもトリミングありがとうございます。

私は『キャラメル』に行くときに『ほるん』でコーヒーを飲むものとても楽しみにしてます。
はやく『ほるん』の常連になりたりです。(笑)


コメントありがとうございます

>みわさん
先日はありがとうございましたv-21

私も昔はよく『ほるん』に行っていました!
最近は行っていないんですが。。。
私もまた行ってみようと思いますv-410
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ