2009-06-11

卒業犬さんたち

またまたUPが遅れておりますが・・・

トリミングに来てくれたコたちのご紹介

まずは・・・

卒業犬のティアモくん
DVC00025.jpg
お姉ちゃんのまゆちゃん
DVC00024.jpg
一緒に来てくれたひなぎくちゃん
DVC00023.jpg

みんな、とてもおりこうにしていてくれました
ティアモっちは、だいぶ落ち着いてやらせてくれるようになっているし、
まゆちゃんは、もうすでに『脱力系』だし(笑)、
おヒナさまは、ちょっと緊張はしていたようですがイイコで

ティアモっち、かなり毛量も増えていて、すっかりステキなポメくんです



お次は・・・

卒業犬のチャンプくん
・・・なんですが、お写真忘れてしまいましたjumee☆faceA88

今回はカットはさみして、まん丸ポメくんになりました

チャンプくんも、しっかりとした毛量のあるコです
今回もとてもおりこうさんでした



お次は・・・

卒業犬のモカちゃん
DVC00044.jpg

いつもかわいい笑顔を見せてくれるモカちゃんです
今回もとてもいいこにしてくれました
今回はいつもよりすっきりめにしました


みんな、お疲れさま
また会えるのを楽しみにしています





ティアモくん & チャンプくん & モカちゃん 
  を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん

モカのトリミングありがとうございました。
すっきりして、これからの季節にぴったりです。

しっちー、穏やかでホワーっとしていて居るだけで和めますね。
でも、かゆそうで可愛そうv-395
らりっちょさんが食べ物やシャンプーを色々トライして頑張っていらっしゃるのに、なかなか全快しませんね。
しっちー頑張れ!

コメントありがとうございます

>モカ母さん
モカちゃん、今回もとってもおりこうにしていてくれましたe-280

まわりのいろんな方の知恵を拝借して、いろいろ試してみるものの、
なかなか痒みが治まってくれないので、可愛そうですv-409
これからも、いろいろ勉強しながら、なんとかいい方法を見つけたいと思います。
ありがとうございます!しっちー、頑張ります!

ありがとうございます!!

やっと、らりっちょさんのブログにたどり着けました~。いつもチャンプがお世話になってありがとうございます!!
安心してお任せできるので、今後とも宜しくお願いいたします☆

コメントありがとうございます

>FreeBird♪さん
先日はありがとうございました!
チャンプくんのお写真、撮り忘れてしまってごめんなさいi-201
次回是非撮らせてくださいi-185
またお待ちしていますv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ