--------

スポンサーサイト

2009-06-05

甘えん坊のスーパーマン

先日、らりっちょ母が、
しっちーにこんなものを見つけてきてくれましたjumee☆faceA6

DVC00029.jpg

スーパーマンのお洋服です笑顔☆
肢までついてる、つなぎタイプで、生地はメッシュになっています


スーパーマンに変身したしっちー

スーパーマンといえば、『強い』ですが、
しっちーは・・・

『マイペースだけど、実は、甘えん坊』なスーパーマンスーパーマン
でしょうか

そんな一面をお見せしちゃいます


   ↓   ↓


スーパーマン姿スーパーマンではありませんが

らりっちょの肢をまくらに寝るしっちー犬寝
DVC00027.jpg

らりっちょの上で寝るしっちー犬寝
DVC00030.jpg


しっちー、実は人にくっついて寝ることが好きですjumee☆faceA81

あ、2枚目のらりっちょの上に乗ってるのは、
らりっちょが乗せたので、自ら乗ってきたわけじゃないんですが、
そのままぐっすり眠っていましたjumee☆faceA5

誰かが横になっていたり、座っていたりすると、
その側にくっついて寝ていることがよくありますニコニコ。 横向き


そんな『甘えん坊のスーパーマン』なのでした笑





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いじらしいスーパーマン

人にくっついて寝るのが好きなんて、なんていじらしいスーパーマン君でしょうv-237母性本能くすぐりまくりですねー。里親会でもホント癒し系だったし・・!早く「アタシ、1日中でもいいからしっちーにくすぐられまくりたーーい」て人、現れないかなーv-266

No title

スーパーマンしっちーの後ろ姿♪
たまらなく可愛いです(*^∇^*♪
是非、前からも見てみたいな~。

しっちーは、らりっちょさんの事が大好きでたまらないんですね♪
安心しきった寝顔、たまりませんね!

コメントありがとうございます

>星に願いを☆さん
はい、間違いなく、癒し系だと思います(笑)
しっちーが、本当のパパさんママさんのお隣で安心して眠れる日を迎えられるよう、頑張りますv-237

コメントありがとうございます

>マフィン&マイロ大好き♪さん
しっちーのキャラと、スーパーマンとでは、
かなりの差があるとは思いますが・・・(笑)
なかなか目立ってますi-278
今度、前からのお写真、のせますね♪

実はしっちー、私のことよりも、らりっちょ母のことが好きなんですよ~!
私のことも認識はしてくれてはいるようですが(笑)i-235
私の方が一緒にいる時間は長いはずなんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
