2009-05-31

爛漫

21日(木)

センターより、シーズーくんがやってきました

P1000879.jpg

全身モシャモシャくんでした~

シーズーくん、
初対面からおなか出してゴロ~ンアップロードファイル
『なでてぇ~』でした


さてさて、
恒例になりました、がきんちょによる仮・仮名の命名です

『らんまん』
仔犬のように“天真爛漫”だったので、
『爛漫』 ⇒ 『らんまん』 ですjumee☆point1e
あ、ちなみにアクセントは『ら』にあります笑


P1000881B.jpg
P1000882B.jpg

天真爛漫に(笑)、頑張ってくれましたよ
途中からは、睡魔と闘っていました
(そして、負けていました笑


P1000880.jpg

お顔が見えました
なんともかわゆい坊ちゃまです

DVC00021B.jpgDVC00022B.jpg

衛生状態が悪かったせいで、おしりがちょっと赤くなっていて、
気にして舐めてしまうので、カラーを装着
右は再び睡魔に襲われてる真っ最中です笑


24日日曜日まで、お預かりしていたのですが、
夜はこんな姿を見せてくれちゃってましたjumee☆faceA63
  矢印
DVC00018B.jpgDVC00015.jpg

どうやら、安心して眠ってくれていたようです
よかった


23日の里親会には、予定外だったのですが、飛び入り参加したので、
お会いした方もいらっしゃるのではないかなと思います


人大好き 犬も好き
仔犬のように天真爛漫なかわゆい坊ちゃま

お預かりのりりおさんのもとへ移動しております。
『虎之介』くんという、かっこいい仮名をつけていただいていますニコニコ。 横向き

お預かり日記は jumee☆arrow6R  コチラ


しっちー共々、応援よろしくお願いします





しっちー & 虎之介 を救ってくれたのは CATNAP です




しっちーネタ・・・今日は気力が尽きてしまったので
次回までお待ちください


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん、ありがとうございました。
この姿からこんなかわいい顔が見えるとは!ですよね。
な、な、なんとこのラッキーボーイ虎之介くんは、14日からトライアルになりました。
あまりの早さに私がついていっていません(爆)

らりっちょさんのおかげです!ホント!お世話になりました。虎之介幸せになります。次はしっちー!

コメントありがとうございます

>りりおさん
お顔が見えてみれば・・・あら、可愛らしい♪といったかんじでしたねv-411
あら、こりゃ若いな、とv-21

それにしても、早かったですねv-237
とらちゃんならきっと早いだろうとは思っていましたが、
あっという間に走り去る・・・というかんじですねi-246
おめでとうございますv-353

しっちーも頑張りますv-237
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ