--------

スポンサーサイト

2009-05-30

さてさて

シャンプーやカットにきてくれたわんちゃんたちをご紹介

かなりさかのぼりますが


まずは

卒業犬の二歩くん
二歩くん
【お写真撮り忘れてしまったので、前回のお写真で失礼しますjumee☆faceA127
相変わらず、若々しい二歩くん♪
今回は短くしました
とってもおりこうちゃんです

S様、ありがとうございました
二歩くん、また会おうね


お次は

明日31日よりトライアルが決まっている
たえさんお預かりのあさひくん
1241265848.jpg
【こちらもお写真忘れたので、プロフより拝借

おりこうにしていてくれました
ちょっと苦手なところもありましたが、すこしずつ慣らしてやっていくと、
いいこにガマンしていてくれましたよjumee☆faceA6

実はこの日、お見合い後だったそうで
そのお見合いのご家庭に、明日からトライアルですjumee☆point1e


続きまして

かるころさんのおうちの
ポピーくん
P1000866.jpg
ミルくん
P1000868.jpg
トムくん
P1000869.jpg
そして、かるころさんお預かりのルネッサンスくん
P1000870.jpg
みんなイイコさんたちです
ルネくん、ビビリさんゆえの行動は多少見られるようですが、
とってもカワイイ甘えん坊ちゃんぽっ
人のいうこともちゃんと聞けるコです
らりっちょのことを覚えていてくれたのか、
初めて会った時とは違って、すぐにお膝に乗ってきてくれましたよ


みんな、お疲れさま~笑顔





しっちー&二歩くん&あさひくん&ルネッサンス君 を
救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はお世話になりました~♪
あさひくん、本日、無事トライアルへと旅立ちました。
あのとき、らりっちょさんのあさひに対する対応を見させていただいて勉強になりました。
ありがとうございました☆


コメントありがとうございます

>たえさん
あさひくん、とってもおりこうさんでしたね♪
あさひくん、トライアル無事に終了することを祈っておりますv-21
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
