2008-09-29

幸せなお顔 そして それに続こう

28日(日)に

里親様のもとで幸せに暮らしている、チワワのみるくちゃんがシャンプーに来てくれました♪

なのに・・・

わたくし・・・

お写真を撮り忘れるという失態をおかしてしまいました
たまたま遊びにきていた私の友人は、しっかりしっちーとの2ショットまで撮っていたというのに
画像をもらえたら、あらためてまたのせますね。


みるくちゃんは、
ちょっとビビリさんですが、とってもおりこうさんで、かわゆい子でした
シャンプーも、すごくいいこにやらせてくれました

パパさん、ママさんの愛情の中で、幸せにすごしてるんだなぁとお顔を見てて思いました
とっても幸せそうなお顔をしていました


Y様、
昨日はありがとうございました お会いできてうれしかったです
また是非いらしてくださいキラキラ
みるくちゃん、
シーズーさんたちがちょっとビックリさせちゃってごめんねsn
とっても幸せなみるくちゃんに続けるように、しっちーもがんばるね



そして、さらに



ぽにゃさんの先住犬・ミエルくんと、預かりっこ・ちぃくん(ヨーキー♂)が来てくれました♪

わたくし・・・

こちらもお写真撮ってません
もう、なにをやってるんですかね変な汗


ちぃくんですこちら
26413ea3.jpg
【ぽにゃさん、お写真お借りしました】

ちぃくん、ちょっとビビリさんですが、とっても元気な子です
ちっちゃくて、とてもかわいかったですは-と
爪切りがすこしだけ苦手なようでしたが、あんよでちょいと抵抗するくらいでしたし、
その他の作業も、とってもおりこうさんにやらせてくれました

私の友人は、ちぃくんのかわいさにメロメロになってました3はーと


ミエルくんは、3回目のご来店でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
少しずつ慣れてきてくれたかなぁ~なんて思いましたが、まだまだ緊張はあるみたいでしたね
でも、とってもいいこにしていてくれました


しっちーとご対面したのですが・・・
しっちー、ちょっとちぃくんをビックリさせてしまいましたー∀ー ;
【これについては、また改めて書きたいと思います。】
ちぃくん、ごめんねぇ


ちぃくんも、しっちー同様、本当のパパとママを待っています
ちぃくんのプロフィールは コチラ からご覧ください





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

昨日はどうもありがとうございました。
みるくもすっかりキレイになって、ゴキゲンな様子です。
こちらこそまたよろしくおねがいします!

しっちー、みるくとなかよくしてくれてアリガト~。

コメントありがとうございます!

>みるく一家さん
こちらこそありがとうございました!
すっきりしてくれたかなv-410
またお待ちしております♪
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ