2009-05-26

里親会、ありがとうございました!

この数日(??)に
トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介をしたいのですが・・・

その前に


23日(土)の里親会、
しっちー、2部で参加してまいりました


会場内のお写真は・・・
相変わらず撮り忘れている私ですjumee☆faceA75


しっちー、相変わらず、
まったりと過ごしておいででしたjumee☆faceA63


いつもしっちーを応援してくださっているラブママ様がいらっしゃってくださり、
こんなにかわいいお洋服をいただきました
DVC00003.jpg
ラブママ様、いつも本当にありがとうございますキラキラ

また、

江東区のM様より、しっちーにご支援をいただきました
M様、本当にありがとうございましたキラキラ
しっちーにとって大事なもののために、大切に使わせていただきます!!

そして、

同じ2部に参加していた空ちゃんおあずかりのみわさんから、
『ブラックたまごちゃん』をいただきましたjumee☆faceA6
DVC00002.jpg
以前にいただいた、
『イエローたまごちゃん』と『ブルーたまごちゃん』がまだ活躍中なので、
『ブラックたまごちゃん』はもう少し大事にしまっておきたいと思いますえへ
みわさん、いつも本当にありがとうございますキラキラ


会場にいらっしゃってくださった方々、
しっちーをなでなでしてくださった方々、
お話させていただいた方々、
お世話になりましたスタッフの方々、
本当にありがとうございました!!

DVC00001B.jpg
  みなさま、ありがとございましたデス
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めての里親会

先日、初めて里親会にお伺いした者です。遠くから見ても、すぐにしっちーだ♪と分かりましたよ。しかもブログで私が「カワユイ!!」と思わず声に出したお洋服を着ていたので図々しくも被り物までリクエストを出してしまい・・・わたし的にはナマしっちーに会えて大満足でした。
らりっちょさんや他のCATNAPの方ともお話できて、保護犬に対する関心が一層強くなりました。
これからもCATNAPの活動が広まっていくように、陰ながら応援していますv-22

No title

またしっちーに会いたいなぁ~と思っていたのですが、この間の里親会にはいけませんでした(涙)次回は絶対に行きたいと思っています・・・でも本当は早く里親様が決まって、もう会えない方がいいのでしょうから、こんなことを言ったら不謹慎?・・申し訳ないです・・・でも、またしっちーに会いたいです^^ しっちー、里親会は楽しかったかな?

コメントありがとうございます

>星に願いを☆さん
里親会ではありがとうございました!
当日、何を着ていこうか迷ったのですが、あのお洋服にしてみましたv-410
実はあれ以外にも、2枚会場に持ってってたんですが(笑)
なにしろ、衣装持ちのしっちーですのでi-185

応援、ありがとうございますv-353

コメントありがとうございます

>くむ/K隊員さん
不謹慎なんかじゃないですよv-410
もちろん、早く里親様が決まってもらえるのが一番ではありますが、
会いたいと言っていただけるのはとても嬉しいですからi-185
里親会は・・・相変わらずまったり~なしっちーでしたi-229
でも実は、里親会場では、いつもよりちょっぴり甘えん坊になるしっちーです(笑)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ