--------

スポンサーサイト

2009-05-16

ちょんまげっち

しっちー、ちょんまげできちゃいましたjumee☆faceA90


P1000853.jpg
P1000860.jpg


頭の終わり(?)あたりから、頸にかけての毛です

数ヶ月前にはツルツルに近かったしっちーに、
今ではなでると気持ちいいくらいの毛が生えていて、
特にこの部分が、さわり心地がよく気持ちいいので、長めに残してあるんです♪

その部分を、結わいてみちゃいました

きゃわゆいjumee☆faceA6


当の本人は、まったく気にならないらしく、
ふつうにお眠りになっていました


ちなみに、
普段は結わくことはありません
なでなで気持ちいいゾーンは、しっかりあけてあります(笑)

せっかくキレイに生えてきてくれたので、
みなさん、しっちーに会った時は、是非触ってみてくださいねきゃー





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しっちーのちょんまげ姿、可愛い~(*^∇^*)♪
らりっちょさんの日々の献身的なお世話で、ふわふわしっちーになったんですね☆
3月に会ったしっちー、可愛かったなぁ。
また、会いたいな♪
これから暖かくなって来るね。
しっちーにも温かい家族が出来ます様に☆

ありがとうございました

らりっちょさん

モカのトリミングありがとうございました。
モサモサモカだったのが、可愛く変身!
らりっちょさんのセンス良いですねv-424

今日の卒業犬オフ会に向けてお洒落しないとと思っていたのに、このお天気v-279で残念ながら中止になってしましました。

しっちーも前回よりお肌がきれいになって
毛もフワフワになってましたね。
またよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>マフィン&マイロ大好き♪さん
可愛いですよねv-398
またお会いできれば嬉しいですv-266
暖かくなると、しっちーにとっては優しい季節ですv-353
本当のパパやママとのんびりお散歩できるよう、頑張りますv-363

コメントありがとうございます

>モカ母さん
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
モカちゃん、今回も相変わらずとってもおりこうさんでしたe-278

オフ会、中止で残念でしたねv-409
延期された秋のオフ会には、
しっちーも本当のパパやママと参加できるといいんですが・・・

一進一退していた皮膚の状態も、最近安定してきてくれてよかったです。
フワフワな毛はしっちーのチャームポイントにしちゃおうと思ってますi-237

またお待ちしてますv-353

No title

里親会が明後日に迫りましたね♪
今回はあいにく運動会なので行く事が出来ません・・・。
神奈川から、しっちーや皆に良いご縁があります様、祈っていますね!

そうそう!
私のブログで以前しっちーを紹介させて頂いた時に、
いつもコメントを下さる方が「七福くんだ!」ってすぐに気付きましたよ。
らりっちょさんのトリミングサロンのお客様だそうです。
シーズーを4匹飼っている方です。
しっちー、有名だね(*^∇^*)♪

コメントありがとうございます

>マフィン&マイロ大好き♪さん
返信、遅くなってしまいすみませんv-409

いつもしっちーを気にかけてくださり、ありがとうございますv-353

里親会、無事に参加してまいりました!
今回も、いつもどおり、まったりしっちーでした(笑)

その方は、ご近所で、
いつもしっちーを『かわいいかわいい』とおっしゃってくださる方なんですv-411
皆様に見守っていただいて、感謝感謝です!!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
