2009-05-07

ん!?

しっちーは、ピーピーなるおもちゃが好きです

以前みわさんにいただいた『おぱんつ』さんも、お気に入りで、
よく遊んでいるのです♪


ある時、
お気に入りの座椅子のところで、
ピーピーと上手にならして遊んでいたかと思うと、
急にその音が止まったのです


ん!?と思って見てみると・・・

P1000832.jpg

このままフリーズしています

よくよく見ていると、
あごの下に『おぱんつ』さんを抱えたまま、
眠ってしまっていたのでした(笑)jumee☆faceA62


こちらの写真でわかるでしょうかUP

P1000831.jpg


しっちー、たまにこんなことがあります
以前も、大好きな『たまごちゃん』を、口にくわえたまま寝てました(笑)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ