2009-05-07

シャンプーにきてくれました

シャンプーに来てくれたコたちをご紹介します

まとめてのUPになってしまいますが、お許しください汗


仮・仮名いーちゃん こと 
kaoさんお預かりだったミナちゃん
P1000828.jpg
トライアル開始前にシャンプーにきてくれました
とってもおりこうにしていてくれました
現在トライアル中です


同じ日に、
卒業犬ティアモくんのお姉ちゃん、まゆちゃん と
卒業犬チャンプくん が来てくれたのですが・・・

お写真ございませんのですjumee☆sweat1Rr
申し訳ありませんjumee☆faceA126



別のある日、
いつもCATNAPを、そしてしっちーを応援してくださっている、
ラブママさんと、愛息ラブくんが来てくださいました

ラブくん、とってもお利口に頑張ってくれました

そして、ラブママさんよりしっちーに、
たくさんのお洋服とおもちゃ、マットをいただきました!!
ラブママさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

お写真がナゼかうまくUPできないので、また改めてご披露させてください



そして

つい先日、

みごと『卒業犬』となったファミたんが、里親様ときてくれました
ママっこになっていたファミたん
相変わらずの毛量・・・というより、さらに増えていた気がしました

≪お写真を撮ったはずが行方不明jumee☆faceA73 発見次第載せます

ファミたんがきてくれたということは

もちろん、お預かりだったケイトさんも、卒業犬チュナちゃんと一緒にきてくださいました

ファミたん、ケイトさんとの再会を喜んでいましたjumee☆faceA6

その後、
チュナちゃんもシャンプーさせていただきましたキラキラ(ピンク)



いらっしゃってくださったみなさま、ありがとうございました
またお待ちしておりますLOVE


全然お写真がなくてすみません号泣

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ