2009-04-25

しっちーは・・・

しっちーネタがUPできてないですねjumee☆faceA108


えっと・・・
次回更新したいと思いますので、
とりあえず、しっちーの可愛いお写真、載せます


P1000785.jpgP1000786.jpg
あたたかくなってきた昼間のお散歩での1コマ

P1000794.jpgP1000799.jpg
P1000797.jpgP1000796.jpg
先日、かわゆいチワワさんたちが来てくれた日に
みわさんに、おやつとともにいただいた、『たまごちゃん』は、
しっちーのお気に入りです
みわさん、ありがとうございます

P1000801.jpgP1000803.jpg
P1000809.jpgP1000815.jpg
またまたお洋服が増えました
リラックマの足つき(写真のバックがごちゃごちゃしてますが、すいません)と
ピンクの袖なしですkao01

P1000819.jpgP1000820.jpg
毛布にうずまって、ねむねむなしっちーですjumee☆faceA82






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

天丸くんの前髪??が最高ー!
くーちゃんは、柴犬くらいの大きさかと思ったのですが、もっと小さいですか?
天丸くんもくーちゃんも”運命のコ”だったんですね。いい方に巡り会えてよかった♪♪
初めて見た?シッチーの笑顔も最高ーー!!カワイーィ~
大きなお目目をクリクリとさせて、ジーっと見つめるいつものシッチーもカワイイけれど、やっぱりそれよりも笑顔がいいですね~。

No title

らりっちょさん、こんばんは☆
すっかり暖かくなりましたね!
昼間、日差しの当たる場所は暑い位で、
我が家のシーズーのお散歩は涼しい午後になりました。
可愛いしっちーが沢山見られて嬉しいです♪相変わらず可愛いですね(*^∇^*)♪
たまごちゃん、お気に入りになって良かったね!
お洋服も着こなしてますよ~!
いつも思うのですが、しっちーはお目目が見えないなんて信じられない程、表情豊かですよね。
笑顔も輝いていますね☆


コメントありがとうございます

>くむ/K隊員さん
天丸くん、おもしろいですよね♪ 通称『かもめちゃん』です(笑)
くーちゃんは、体は柴くらいですね。
でも、顔は一回り大きく、肢はかなり短いですi-278
天丸くんもくーちゃんも、これからは楽しく暮らしていけるのは確実なので、
本当によかったと思いますv-266

しっちーの笑顔は、暖かい時期限定でみられます(笑)
なので、これからはちょくちょくみれるかな!?と思いますv-411
はじめの頃に比べると、かなり色んな表情がみられるようになったので、嬉しく思いますv-353

コメントありがとうございます

>マフィン&マイロ大好き♪さん
こんばんは!

最近は暑いと思う日もあり、びっくりです。
しっちーも、昼間は地面が暑くてあまり出れなくなってきましたi-201

しっちー、本当に色んな表情をみせてくれるようになりましたv-411
今度は『ぶちゃいく』なお顔も載せてみようかと思います(笑)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ