2009-04-24

くーちゃんです

前の記事に続いて、特別編Ⅱです


実は、16日より、
らりっちょの家家に、
1頭のわんちゃんがホームステイしていますjumee☆faceA4

P1000807.jpg

『くーちゃん』っていいます
くまさんみたいだから、『くーちゃん』なんだそうです

お顔は大きく、肢は短い、不思議な体型(笑)のMIXさんです犬笑
年齢はわかりませんが、それなりにいっている感じですね


くーちゃんは、
専門学校時代の後輩の子が働いている動物病院で保護されたコです
病院の近所を、雪の日に迷っていて、保護されたんだそうです。。。

病院の方で、飼い主さんを探したものの見つからず、
里親さんを探す・・・となっていたのですが、
その後輩の子が、飼う事を決めたそうです

一時期は体調を崩し、危なかった時もあったのですが、
なんとか持ち直してくれたそうです。

ずっと病院というのも・・・というわけで、
後輩の子のおうちの準備ができるまで、我が家でお預かりすることとなりましたアップロードファイル


P1000812.jpg

とてもおだやかな、おりこうさんなコです犬ふふっ
吠えたのを聞いたのは、シャンプーでお顔やお耳を洗っていた時だけです笑


P1000822.jpg


いつまでのお預かりになるか、まだはっきりとしていませんが、
もう少しの間は滞在していると思います
お店にいる時もあると思いますので、
もしお会いすることがありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ