--------


2008-09-29

お気に入りの場所

またしばらく更新が滞ってしまいましたorz



しっちー、いつのまにか我が家のリビングで、お気に入りの場所ができました

座椅子の上ですオンプ 絵文字名を入力してください

P1030127.jpg

あ、ちなみに手前は、我が家の姫・りっちゃんです


このりっちゃんがはいってるベッドにも、しっちーはよくはいってます
一応、このベッドはりっちゃん用で、しっちー用も別においてあるんですけどねkao02


我が家にはもう1頭、王子・ライくんがいるので、それぞれ専用にベッドをおいてるのですが、
なぜかこのオレンジさんが1番人気です笑
なので、1番クタクタになってますむぅ・・・

200809152208000.jpg

こんなかんじで寝てることもありますjumee☆faceA63

奥の子が、ライくんです






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
