2009-04-24

苗字ができたんだね♪

先日、
ティアモくんがシャンプーに来てくれました


ティアモくんがシャンプーに来てくれたのは、3回目
でも、
今回は今までとは違うんですうるうる


今までは、保護犬のティアモくん
でも今回は、
『A』ティアモくんなんですjumee☆faceA6

ティアモくんには、苗字ができて、
優しいママとお姉ちゃんのまゆちゃんができましたきゃー


P1000817.jpg


毛量がかなり増え、お顔や肢にも毛が生えてきて、
色が白くなった!?

すっかりポメラニアンさんですjumee☆faceA194a


P1000816.jpg

もうちょっと、肢の毛が生えてきたら、完璧だね


シャンプー中やブロー中でも、
毎回成長を見せてくれるティアモくんニコ

今回もまたまたたくさんの進歩を見せてくれて、
本当に嬉しかったですLOVE


ティアモくん、また会おうね♪
A様、またお待ちしております
・・・・・・・といっても、またもうすぐですね笑





しっちー & ティアモ を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん、こんにちは!
2週続けて、お世話になりました(^^)

ティアモ、鬼門(笑)だった後ろ足の毛もちょっと増えてきました。
ますます毛玉に見えてきます(爆)

今後、まゆはいっぱい遊ばせて疲れた状態で伺います。
あんなにまったりした状態が続いたのは、見ているこちらもびっくりでした(^^;

またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

コメントありがとうございます

>まゆままさん
先日はありがとうございました!

まゆちゃん、とってもお利口にしていてくれましたね☆
素晴しかったですv-266

ティアモくん、後足も増えてきたんですねv-237
すごいですv-353
毛玉ちゃん、最高です(笑)v-411

またお待ちしていますv-410
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ