2009-04-24

ご縁

通常、このブログでは、CATNAPで出逢ったわんちゃんたちのことを載せています。

でも、今回は特別編です


先日、らりっちょの専門学校時代の友達Yが
一緒に暮らし始めたわんちゃんに会いに行ってきました

P1000784.jpg
『天丸』くんといいます
推定3~4ヶ月の男の子犬笑
とても元気でかわいくて、おりこうさんですアップロードファイル

この子は、友達Yの友達が、植え込み(?)で保護した子だったそうなんです。
その方は、里親さん探しもしたそうなのですがみつからず、
そこで、友達Yに相談があったそうです。

友達Yは、今月、わんこのトリミングとホテルのお店をオープンしました
オープンして落ち着いてきたら、センターからの引取りを考えていました。
そんな時、この子の相談があったそうなんです。

友達Yは、店舗の準備も進み、わんこを飼える環境になった時にきたこの相談に、
『これはご縁なんだ』
と、天丸くんを引き取ることを決めました

『ご縁』とは、こういうものなんだなぁ~と思いました。
まるで、友達Yのもとへいくことが決まっていたかのような・・・


しっちーも、
素敵な『ご縁』のある里親様にめぐりあえますように・・・キラキラ
P1000785.jpg





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ