2009-04-15

マナちゃん

さぁさぁ、PCさんのご機嫌がよろしいようなので、もういっちょ


10日(金)
翌日11日よりトライアルをひかえたマナちゃんがシャンプーにきてくれました

マナちゃんは
3月4日にセンターからでて、シャンプーにきてくれました。

そして、約1ヶ月ぶりに会ったマナちゃんは・・・

P1150307B.jpg
P1150311B.jpg
P1150314B.jpg

相変わらずのおりこうさんでした♪

毛並みもよくなり、毛量も増えてましたよ


現在トライアル中のマナちゃん
トライアルの成功を、
そしてなによりマナちゃんの幸せを、
がきんちょ&らりっちょは心から祈っています





しっちー & マナちゃん を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はお世話になりました~
お忙しいところお時間を空けて頂いてありがとうございました!
フワサラにして頂いてトライアルに入ることができて本とに良かったです♪
トライアルも今のところ順調に進んでおります♪
↓シェル子ちゃんは仮名を「ミナ」と名付けました。
  こちらもお世話になりました!

コメントありがとうございます

>kaoさん
お返事遅くなりましてすみません。

マナちゃんのトライアル、順調なようで、嬉しいですv-411
今度はミナちゃんの番ですね!
日曜日、お待ちしています(*^o^*)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ