2009-04-15

シェル子&ポメ子

ようやくの更新です・・・大汗

ここ2日ほど、PCさんの調子が悪く、
なかなかUPできずにすみませんjumee☆faceA127

まだPCさんが微妙なので、少しずつの更新になってしまうと思いますが・・・


さかのぼってまいります!


では
8日(水)のお話から。。。

センターより
シェルティの女の子とポメの女の子がきてくれました


シェルティちゃん
P1000764.jpg

飼い主持ち込み、2歳、声帯ナシ。。。

ん!?
この前も同じような子が・・・

P1000649.jpg
3月4日にセンターよりシャンプーにきてくれた
11日よりトライアル中のマナちゃんです。

実は、このシェルティちゃん、マナちゃんと一緒に持ち込みされた子なんだそうです。
そして、おそらく姉妹である、とのことでした。

マナちゃんよりも一回り大きい子でしたが、
マナちゃんが小さかったので、特別に大きいというわけではありません

さぁ、
恒例の(?)がきんちょによる『仮・仮名』の命名ですjumee☆faceA5

『いーちゃん』
マナちゃんの仮・仮名が『あーちゃん』だったので、
2人で『あいちゃん』なんだそうです

シャンプーも
P1000766B.jpg
タオルも
P1150263B.jpg
ブローも
P1150270B.jpg
その他の作業も、
おりこうにやらせてくれました


ポメちゃん
P1150286B.jpg

それなりにお歳はいっているようですが、かなりのお年寄りというふうには感じませんでした
お顔にかさぶたのようなものがありますが、傷が治れば取れてしまうと思います笑い。

がきんちょによる仮・仮名は
『ピヨちゃん』
後肢が1本悪く、でも元気にピヨピヨ歩いていたから、だそうです

シャンプー中のお写真は撮れていないのですが、
とてもいいこにやらせてくれました

P1150295B.jpg


お2人とも、1晩お泊りいただいて、
翌朝、病院へお届けしてまいりました車

いーちゃん、ピヨちゃん、おはよう晴れ
P1150291B.jpg
P1150293B.jpg

2人とも、おりこうに車に乗っていてくれましたGOOD


詳細はこれからになると思いますが、
しっちー同様、応援よろしくお願い致します福助





みんな を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ