2009-04-08

お花見散歩

モカ母さん&モカちゃんが帰られた後、
いいお天気晴れだったので、
しっちーと近くの公園に、お花見桜の木散歩にでかけました


桜は見事に満開
P1000754B.jpg
P1000751B.jpg

風がふくと、はらはらと花びら桜1が舞って、
とてもキレイでしたニコ



しっちー、キミは『桜』をどんなふうに感じたのかな?

P1000755.jpg

なんだか、いつもより入念に匂いをかいでいた気がするので、
『桜』の香りを楽しんだのかな!?


P1000756.jpg
   おいしいにおいがするデス!!

・・・・・・
そっちの方向は、お花見してる人のごはんだよ、しっちー汗5


来年は、本当のパパやママと、お花見できるようにしようね





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん

昨日はありがとうございました。
モカは落ち着きが無くて、うろうろとしてしっちーは呆れていたと思います。

とっても可愛くトリミングして頂き、らりっちょさんセンス抜群v-424
ありがとうございましたv-344

桜も満開。しっちーは五感を使って春&桜を感じているように見えますね。
優しいしっちーに、一日も早く本当の家族が見つかりますように。

コメントありがとうございます

>モカ母さん
こちらこそ、ありがとうございました!

モカちゃん、おりこうにしてくれていましたし、
しっちーはほとんど寝ていたので(笑)、気にしてなかったですよv-21

ありがとうございますv-353
モカちゃんの可愛いお顔を、崩さずにカットできたなら嬉しいですv-411

しっちーは、いろんなことを一生懸命に感じようとしている気がしますv-354
まったりしっちーが、素敵なパパさん・ママさんに出逢えるまで、
応援していただけたらありがたいです!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ