2009-04-07

モカちゃん

今日は、CATNAP卒業生、モカちゃんが来てくれました

P1000757.jpg

モカちゃん、
とってもおりこうにしていてくれました
嫌がったり等することなく、ちょっと苦手かな~というところでも、
ちゃんとガマンしてくれるイイコさんでしたムフフ


モカ母さんがお迎えにいらっしゃると、
テンションがUPjumee☆faceA6

嬉しくてたまらない~
といった感じで、はしゃいでいましたっきゃー


とっても元気なかわゆい乙女でした♪


モカ母さん、今日はありがとうございました
モカちゃん、またね~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ