2009-04-04

4プーくん

昨日まで、5泊6日で、
かるころさんのご子息くん・ポピーくん&ミルくん&トムくん、そして預かりっこのルネくんが
お泊まり&シャンプー・カットに来てくれていました


ポピーくんも
P1000739.jpg

ミルくんも
P1000737.jpg

トムくんも
P1000743.jpg

そして
ルネくんも
P1000740.jpg

みんなおりこうに過ごしていてくれました


ルネくん、少しビビリさんなので、最初だけ『ワンワン』しますが、
慣れてしまえば、おひざの上が大好きなかなりの甘えっこに変身です
慣れるまでも、そう時間はかかりません

そして、かなり賢い子だと思います
人のいうことをよく聞きますし、しっかりと目を見てくれる子ですニコ

まだまだ若いであろうルネくん、
かるころさんのもとで、
これからまだ、たくさんのことを吸収していくと思いますアップロードファイル

しっちー同様、里親様募集中ですので、よろしくお願いいたしますキラキラ

P1000742B.jpg





しっちー & ルネッサンス を救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 
ルネッサンス
は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃ~可愛いプードルがずらり(^_-)-☆

早速のアップありがとうございます♪
そして本当にお世話になりました~

ルネくんがほんとに良い子なのもわかったしね^^
しっちーもおつかれさま(^^ゞ

またよろしくお願いします


No title

皆ふわふわで可愛い~
ん?ルネくん、どうしたの?そのカラーは。
カラーはずすと不自然なのかな?(笑)

コメントありがとうございます

>かるころさん
ほんとに、みんなとってもかわゆいコたちで、
私はとても幸せな時間を過ごさせていただいちゃいましたっ♪

ルネくんの前評判は、もう覆りましたねv-218
実はちょっと、どんな子なんだろう・・・と思っていたのですが、
甘えん坊さんのいいこちゃんでしたv-411

またお待ちしてますv-353

コメントありがとうございます

>ケイトさん
みんな、カット終わってから撮ったので、ふわふわさんでした♪

ルネくんは肢の付け根あたりにある傷を気にしてかじっちゃうので、つけてました~
普通のカラーのままだととどいちゃうそうで、
かるころさんお手製で大きくなってますv-410
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ