2009-03-27

里親会

21日(土)、
浅草・エリールさんでの里親会に参加してきました


しっちーのご様子はこんな感じでしたした

P1000719.jpg

みのむしです(笑)

P1000730.jpg

いつものように、ご愛用『スティッチ毛布』を持参し、
その上でまったりさんをしておりました笑


おもちゃを持っていく予定が・・・
わたくし、みごとに忘れまして・・・

アクティブしっちーを見ていただくことはできなかったのですが、
しっちー本人は、
ご来場いただいた方や、スタッフの方に、
たくさんなでていただいたり、抱っこしていただいたり、おやつをいただいたりし、
満足・満足、といったかんじだったようです


みなさま、
ありがとうございました!!


帰り際、お買い物をしている間、お店でカートをかしていただきました
P1000725.jpg

とってもお利口にはいってられましたよ





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

里親会お疲れ様でした!
可愛い、可愛いしっちー♪
らりっちょさんの手厚いケアのおかげで本当に元気になって・・・ちょっぴり大きくなってきたおかげで可愛さ倍増~☆
いつかアクティブな姿を生で見てみたいです♪

コメントありがとうございます

>くむ/K隊員さん
お疲れ様でした☆

最近のしっちーは、皆様に『可愛い』と言っていただいて、嬉しい限りですv-353
そして、『大きくなった』と、もっぱらの噂です(笑)

アクティブしっちー、くむさんに是非見ていただきたいです!!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ