2009-03-20

プレゼント

昨日、ラブママさまより、しっちーにプレゼントをいただきました


こちらです↓
P1000705B.jpg

P1000709.jpgP1000711.jpg


P1000708B.jpg
   ラブママさん、いつもボクを応援してくれてありがとうデス!!
   ボク、このお洋服さんたちも、本当のパパとママのおうちに、ちゃんと持っていくデス


ラブママさま、わざわざ送っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m



明日の里親会、こちらのお洋服を着させていただいて、
気合を入れて参加いたしますbikkuri01

・・・・・・
といっても、気合をいれるのはおそらくらりっちょだけで、
当の本人は~
P1000704.jpg

はい、こんな感じでしょうね~苦笑



明日、21日(土)
浅草・エリールさんでの里親会
2部に、しっちーは参加いたしますびっくり
おそらくまったりしているであろうしっちーに
是非会いに来ていただけたらと思います

先日の記事に登場した、おぱんつ人形を持っていこうかと考えているので、
もしかしたら、ちょっとアクティブなしっちーも見れるかも!?です♪





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日、七福くんに会いました♪

こんにちは☆
昨日の里親会に娘と物資を届ける為に、
お邪魔させて頂きました。
七福くん、とっても可愛かったです!!
このお洋服、着ていましたよね♪
可愛いお写真が沢山撮れました。
しっかりしたボディと、可愛いお顔、優しい色の毛並み、
七福くんは魅力い~っぱい!の可愛い男の子でした。
ブログに七福くんのお写真を掲載させて頂きました☆
七福くんの幸せ、心より祈っています。
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます

>マフィン&マイロ大好きさん

こんばんわ!
お写真撮っていただき、また、ブログに載せていただきましてありがとうございますv-353

なかなかご縁が遠いしっちーですが、
みなさまに可愛いといっていただけているので、
必ず素敵なご縁に出逢えると思いますので、
それまで、これからも応援していただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたしますv-21
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ