2009-03-20

ファミーに続いてティアモも

前回の記事のとおり、16日に
Mikoさんお預かりのティアモくんがシャンプーにきてくれたわけなのですが、
実は・・・
この日、お見合いをかねていたんですjumee☆faceA6

急いでシャンプーはこのためでした


そして、ブローをしている途中、里親様ご到着


あららっ!?
お会いしてびっくり!!

里親様のA様、先住犬のまゆちゃんは、一度お店に来ていただいたことのある方だったのですきゃー

まゆちゃんです
P1000703.jpg


仲良しな、ティアモっちとまゆちゃん
P1000690.jpg

みんなでおやつ待ち
P1000692.jpgP1000693.jpg

さらにおやつ待ち(笑)
P1000698.jpg


そして、ティアモっち、トライアル決定いたしましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

そしてそして、本日20日(金)より開始だそうですキラキラ


ティアモっち、おめでとうムフフ
前回シャンプーさせてもらってからのこの約1ヶ月で、皮膚もよくなってきて、毛も生えてきて、
そして素敵な里親様にめぐり合えて、本当によかったです
あなたの幸せを、心から祈っています


P1000664.jpgファミー
桃尻かわゆい、ファミたんは、
28日よりトライアル開始だそうです~笑顔♪





しっちー & ファミー & ティアモ を救ってくれたのは CATNAP です


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はありがとうございました。
「さらにおやつ待ち」
一歩前に出ているファミたん、笑えました。
しっちーもかわいく写っていますので、
みて下さいね。

お世話になりました

先日は、お世話になりました。

あの時間だったら間に合うかなぁと思ったのですが、
急いでやって下さっていたのですねm(_ _)m
既にふわふわになったティアモくん。シャンプー前のニホヒを
ちょっと嗅いでみたかったので・・(笑)

写真を見ると、ほんと1匹だけ大きいのがいますね(^^;

ティアモくん、我が家で元気いっぱい走り回ってます!

ファミたんの桃尻、ほんと可愛い♪
ティアモくんも、ファミたんの毛ぶきを目指して頑張ります!

我が家もまたお世話になりますので、宜しくお願いいたします。
(大きいのが、かなりあばれるかもしれませんが・・・)

コメントありがとうございます

>ケイトさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきましたv-353

ファミたん、この写真の前は、まゆちゃんのお隣に並んでいたのですが、
気づいたら一歩前に出ていましたv-411
トライアル、もうすぐですね!
ファミたんのことだから、きっとうまくいくでしょうねv-410

しっちーの可愛いお写真、たくさん載せていただいてありがとうございます!!

コメントありがとうございます

>まゆままさん
ティアモくんの里親さまがまゆままさんだったとは、
お会いしてビックリしたと同時に、なんだか嬉しい気持ちになりましたv-266

お見合いには綺麗な状態で・・・と急いでやらせていただきましたi-278

ティアモくん、相変わらず元気いっぱいなんですねv-411
元気っこのティアモくんなので、おうちの中がにぎやかになりますね!

ファミたんの桃尻、ご好評いただいているようですね☆
がきんちょ作の桃尻は、可愛いんですi-278
ティアモくんも、以前に比べて毛ぶきがよくなってきていますから、
これからどんどん素敵なポメさんになっていきますよi-185
その時は、がきんちょ指名で桃尻のご注文をください(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
まゆちゃん、初回よりも落ち着いてやらせてくれるようになっていたので、おりこうさんですよv-410
これから回数を重ねれば、今以上に落ち着いてできるようになると思います!
時間をかけて安心してくれるようになれば大丈夫ですv-21
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ