fc2ブログ
2009-03-18

ファミたん&ティアモっち

16日(月)PM

ケイトさんお預かりのファミーくん
Mikoさんお預かりのティアモくん
がシャンプーに来てくれました



まずはティアモっちのシャンプーから
今回は、ちょっとわけあって急いでやっていたので、シャンプーやブロー中のお写真ございません汗

前回よりも少し落ち着いてやらせてくれるようになってました



さぁ、ここでブレイクタイム笑顔☆

ファミー&ティアモ
ファミー&ティアモ

ファミたんとティアモっちの大運動会!
お2人さんとも、走る走るっっっ♪
さすが、若いだけのことはありますねグー!


しっちーはそのころ・・・
若いお2人についていけずあえて入らず、ソファーで1人、おぱんつ人形で遊んでましたjumee☆faceA62
上の写真の後ろの方に、ひそかに写っております笑



さぁ、次はファミーたんがシャンプーの番ですよ
今回もがきんちょ担当です

ファミー  ファミたん、背が大きいね
ファミー   お顔はどこ!?
ファミー   なぜか、台から顔を出している方が落ち着くらしいファミたんjumee☆faceA5

今回も、とてもおりこうさんにしていたファミたん
忘れちゃいけないのがコレですよねした
ファミー


そんなファミたん、トライアル決定でございます
実は、14日にファミたんが来た時の目的は、お見合いだったんです
里親様はとても素敵なご家族ですムフフ

だから・・・きっと今回が最後かな

ファミたん、幸せになるんだぞぉぉぉ~!!
あなたの幸せを、がきんちょ&らりっちょは祈っています



ファミたんがトリミングしている間、
ティアモっちは、先ほどしていなかった爪切りと足裏のバリカンをjumee☆point1d

今回、前回と比べて、かなり落ち着いてやらせてくれました
2回目にしてすごい進歩です
ティアモっち、頑張りました

ティアモっちのお写真が少なかったです~汗
というか、他のお写真もあるのですが・・・それはまだ載せないですニヤニヤ
うふふjumee☆faceA194a



P1000691.jpg
  終わって、がきんちょからオヤツをもらうみなさんjumee☆faceA4





しっちー & ファミー & ティアモ を救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ