2009-03-18

二歩くん

16日(月)AM

CATNAP卒業犬の二歩くんがシャンプーに来てくれました


二歩くん


推定年齢10歳以上ということですが、
その年齢には見えないくらいの若々しさうわぁ・・・2

里親様のS様ご夫婦に、とっても大事にされてるんだなって感じました

しっちーもマイペースな子ですが、
二歩くんも、負けず劣らず、とてもマイペースな子でしたjumee☆faceA90


S様ご夫婦とお話しながら、シャンプーをさせていただきました

二歩くん、とってもとってもいいこにしていてくれましたよ


S様、わざわざありがとうございました
おうちでのお手入れ、頑張ってください
またお待ちしております~

二歩くん、また会おうね





しっちー & 二歩くん を救ってくれたのは CATNAP です


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

こんばんは。
先日は、どうもありがとうございました。
また、可愛い二歩の写真を載せていただき、ありがとうございます♪
我流のシャンプーをしてきた私たち夫婦には、新鮮な驚きがあり、帰りの車の中で早速今までの反省会をしました。
またお願いします。

そのとき、主人のトリミングで二歩が虎刈りになっていないことを祈ります・・・。


コメントありがとうございます

>二歩ママさん
こちらこそ、ありがとうございました!

二歩くん、初めてシャンプーした私にもあんなにおりこうにやらせてくれたということは、
今までS様ご夫婦にしてもらっていたシャンプーが気持ちよかったということだと思いますv-410
またお待ちしてますv-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ