2009-03-18

わんこいっぱいの土曜日

14日土曜日に、

ケイトさんお預かりのファミーくん
みわさんのおうちのウェンディちゃんきなこちゃん
代表宅に滞在していて、この日みずママさんのお宅に移動になったカイトくん
みずママさんのおうちのCATNAP卒業生ビリーくん
現在、病院預かり中のごまちゃん
みずママさんプチ預かりから、代表宅に移動になったワイヤーのダックスくん(まだお名前なかったです)
それに、しっちー
【+ホテルで来ていたお客さんシュナくん】
と、たくさんのわんこさんたちに会うことができました


シャンプーした子あり、そうじゃない子あり、
楽しい1日でした



まずは

P1000664.jpg
 ファミーくん
 とっても素敵な笑顔ですよね
 ファミたん、『にっこりきゃー』だもんねっ♪
 『にっこり』には理由があるんだよね笑顔☆
 その理由は別の記事でお知らせします


お次は

ウェンディちゃん
   と
きなこちゃん
 ウェンディちゃんときなこちゃん、シャンプーしました
 2人ともとってもいいこにやらせてくれました
 尻尾をふりふり来てくれる、とってもかわいいお2人でした


そして

P1000666.jpg
 ごまちゃん
 高齢であるようですが、とっても元気な子ニコ
 シャンプー・カットしました
 まだ皮膚のケアは必要ではありますが、引き出し当初に比べて、かなりよくなっているそうです
 とってもおりこうにやらせてくれました

ごまちゃんのドアップjumee☆faceA59
ごまちゃん


そして

ダックス
 ダックスくんです
 この日、代表宅に移動しました
 それなりにお年のようですが、元気元気でしたよニコ


カイトくんと、ビリーくんのお写真がございませんでした汗
みずママさんのブログを是非ご覧下さい






しっちー & ファミー & カイト & ごまちゃん & ビリーくん
を救ってくれたのは CATNAP です

   
    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ