2009-03-13

仲良し!?

しっちーと、我が家の王子・ライくんの間には、距離があることが多いです。

特に仲が悪いとか、ケンカをするとかということはまったくないのですが、
ライくんは、基本的に姫・リズ以外のわんちゃんはあまり好きではないので(笑)、
自ら近づくということはないんです


でも、近頃は・・・

P1000589.jpg

こんなふうな様子も見られることもありますオンプ 


そして

P1000657B.jpg

2人ともが好きな、らりっちょ母の横で、
くっついて寝てましたjumee☆faceA63


よってみると・・・

P1000656B.jpg

お尻くっつけて、2人とも、ぐっすりお眠りモードでしたjumee☆faceA82






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ