2008-09-19

お気に入り♪

しっちーに新しいお気に入りができました

先日、がきんちょがプレゼントしてくれたコレです絵文字名を入力してください
a 025小

あらぁ~、大事そうに持ってらっしゃるから、全体像が見えませんねー∀ー ;
でも、添えてる左手がキュートでしょ


しっちーがくわえているのはコレですやじるし
200809192116.jpg



あら、なにやら真剣なお顔だね
a 031小


かじってます、かじってます
a 035小

一応、ピーピーなるおもちゃなんですが、
たまに小さな音が『ピィ~』って聞こえてくる程度です


本当にかなに気に入ったらしく、
「今日はもう終わりねぇ~」と片付けると、必死に探し回りますわんこ

今日は、抱えたままお眠りになりました(笑)jumee☆faceA61
【お写真撮れませんでした


しっちー、お婿入り道具ができたね
本当のパパとママがお迎えに来てくれたら持っていこうね


パパさぁ~ん、ママさぁ~ん、
しっちーはここでこのおもちゃをくわえながら待ってますよ~(笑)





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ