2009-03-08

シェル子ちゃん

4日

センターより
シェルティの女の子がきてくれました

飼い主持ち込み、2歳
なんだそうです。
声帯がとられています。。。

P1000647.jpg


最初は少し緊張しているような様子もありましたが、
すぐに慣れてくれ、甘えてくれましたオンプ 

まだお名前のない状態だったので、
なんて呼ぼうかな・・・ということで、
仮・仮名を『あーちゃん』 【がきんちょ命名】 と呼ばせてもらっていましたニコ



さぁ、
シャンプーしてキレイになろうね笑顔


シャンプーも・・・
P1000645.jpg
ブローも・・・
P1000640B.jpg
足裏のバリカンも・・・
P1000637B.jpg
とってもいい子にやらせてくれちゃいました

どこを触っても大丈夫、シャンプー中も無抵抗、気持ちよさそうにしてくれ、
ブローやバリカン時には、横になってやらせてくれ、身体をあずけてリラックスしてくれました
本当におりこうちゃんです


そしてですね、、、
とってもとってもカワイイんです~LOVE
がきんちょ&らりっちょ、
『かわいいぃぃ~~』の連呼でしたjumee☆faceA59


キレイになりましたよぉ
P1000649.jpg


この日の夜は、お泊りしました
ぐっすりとお眠りでしたよjumee☆faceA82

翌朝、ケイトさんがおむかえにきてくださり、協力病院へと向っていきました


現在、お預かりをしてくださるkaoさんのお宅に移動済みです。
『マナちゃん』という仮名をつけていただいたようです
コチラ jumee☆arrow5R Hoaloha ~大切な仲間~


新しい1歩を踏み出したばかりのマナちゃん、
しっちー共々、応援よろしくおねがいします!!


P1000502.jpg
   お願いしますデス





しっちー&マナちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪

マナ預かりのkaoです。
マナがお世話になりありがとうございましたi-199
キレイi-189にして頂いてフワフワですi-185
本当におとなしくていい仔ちゃんですね。
前預かりの仔がやんちゃ坊主だったのでこの差にちょっと戸惑ってますが・・・
それにシェルティーにしてはびっくりするくらい人懐こい!!
早速、ご近所さんに愛想をふりまいておりますi-233

今後ともよろしくお願いいたしま~すi-199

コメントありがとうございます

>kaoさん

マナちゃん、本当にいいこですよねv-353
シェルティは、神経質な子が多いなか、
すぐに慣れてくれちゃったので、私も少しビックリしましたv-411
幸せさんに出逢えるのは、あっという間かなi-198

こちらこそ、よろしくお願いしますv-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ