2009-03-05

ひな祭り

さぁ、3月のネタもいきましょ~jumee☆point1d


今年のひな祭りは、姪っ子ちゃんの初節句だったので、
ここ数年、お雛様を飾っていなかった我が家ですが、
久しぶりに倉庫から引っ張り出してきて(笑)、かざりましたお雛様


しっちーは男の子ですが、せっかくなので記念にjumee☆camera1ajumee☆camera2b

P1000625.jpg

P1000627.jpg
   あのぉ~、いくらピンクのお洋服着てても、
   ボク、男の子ですよ~アップロードファイル

我が家は、男の子の飾りがないから、ガマンしてね



さて、また姪っ子ちゃんとの再会です

P1000631.jpg

お2人の関係は、相変わらずですオンプ 

しっちーは、姪っ子ちゃんが何をしても怒らないんです
姪っ子ちゃんも、だんだん『なでなで』が上手になってきましたぽっ

P1000632.jpg
 らりっちょ姉の周りにあつまる2人jumee☆faceA59

P1000630.jpg
 2ショット写真を撮ろうとしたら、姪っ子ちゃんがじっとしてられませんでした汗1





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ