--------

スポンサーサイト

2009-03-05

しあわせにね♪

2月のお話がもう1つjumee☆faceA105


27日、次の日からトライアルが決まっていた
モカ母さんお預かりのココちゃんが来てくれました笑顔

P1000607.jpg

ココちゃん、お写真がちょっと苦手なようで、(私が撮るのが下手なんですけどね苦笑い
角度が悪い写真になってしまいましたが、
実際は、もっとかわいいです~


すべての作業を、とってもおりこうさんにやらせてくれました
モカ母さんを待っている間も、ソファーからお外を覗いたりしながら、いいこに待っていました


28日から始まっているトライアルの様子は、 コチラ から見守ってあげてください

愛らしくて、おりこうな、ココちゃん♪
トライアルの成功を祈ってるよ
幸せになるんだよぉぉぉ~キラキラ



最後に、しっちーとの2ショットを撮ろうと思ったんですが・・・

P1000606B.jpg

ココちゃんは、モカ母さんを見つめ、
しっちーはナイスなタイミングで、大きなお口をあけてあくびをなさいました汗5





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
