2009-03-05

さかのぼりますが・・・

なかなか更新できない日が続いておりまして・・・大汗

さかのぼってしまいますが


1つ前の記事のお洋服をいただいた日、
ケイトさんMikoさんみわさん幸ママさん
そして、ケイトさんお預かりのファミーくんとお会いしました♪


いつも元気元気なファミーくん、
この日は最後にこんなカワイイ姿を目撃しちゃいましたきゃー
P1000587.jpg

ケイトさんの横で、ぐっすりですkao02

P1000588.jpg


らりっちょは、わんこの寝顔が大好きなんですLOVE
もちろん、何をしてる姿もカワイイんですが、
寝顔を見てると、なんだか、とっても気持ちが和らぐんですほっ



Mikoさんは、ポメのティアモくん
幸ママさんは、パピmixのトビーくんをお預かりされています


ファミーくんも、ティアモくんも、トビーくんも、
みんなとっても若い元気な男の子たちですキラキラ(ピンク)


しっちーともども、よろしくお願いいたします





みんなを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー&ファミー&ティアモ&トビー は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ