2009-02-11

元気元気・ポメっち

ちょっと前のことになってしまいますが

4日に、
ケイトさんお預かりのファミーくん と
Mikoさんお預かりのティアモくん が
シャンプーにきてくれましたぁ


2人とも、まだまだ若くて、元気いっぱいのポメラニアンの男の子です♪



ファミーくん
P1000576B.jpg
 <足回りカット中のセクシーショットです笑

ファミーくんは、2度目、前回同様、がきんちょが担当しました
前回に比べ、とっても落ち着いてやらせてくれるようになってました笑顔

毛量たっぷり、キレイなコートをもつファミーくん
笑顔がめちゃめちゃカワイイですねLOVE

10137657635.jpg
 <ケイトさん、お写真お借りしました>

ファミーくんのお預かり日記は jumee☆arrow6R コチラ へ~



ティアモくん
10137657712.jpg
 <ケイトさん、お写真お借りしました>

ティアモくんは、とにかく、元気!!
まだ1歳にも満たないおこちゃまですから、『らしい』といったかんじでしょうかアップロードファイル

皮膚に炎症があり、毛がないところがありますが、
これからきれいになっていき、生えそろったら、とってもカッコイイ子になると思いますよぉオンプ 

ティアモくんのお預かり日記は jumee☆arrow6R コチラ へ~



お2人さん、歳も近く、元気いっぱいで、
たくさん遊んでました

その楽しい様子が ケイトさんのブログ にあります

はてさて、その時しっちーはどうしていたでしょうか~jumee☆faceA63

ごめんなさい、わたくしはお写真撮れてませんのです汗






しっちー&ファミー&ティアモを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福&  
ファミー&ティアモは家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ