2009-02-08

女の子!?

先日、がきんちょからこんなカワイイお洋服を買ってもらいましたうるうる


F1060151.jpg

アヒルちゃんアヒル。がついた、ピンクのお洋服です


F1060149B.jpg
   ボク、男の子だけど、ピンクも似合っちゃうですよ~笑顔☆


フリースでできているので、まだまだ寒い日が続いている今の時期、
暖かくて活躍しています♪




また別の日

がきんちょとお出かけをして、犬笑のお洋服を置いてるお店に立ち寄り・・・
たまたまセールを発見目

がきんちょとらりっちょとで、買っちゃいましたアップロードファイル

F1060154.jpg


今までもってるお洋服とは一味違った感じのものを選んじゃいました
イチゴ苺☆のお帽子つきですオンプ 
これもちょっと女の子っぽいかな!?

かぶると・・・

F1060153.jpg


前から見ると

F1060152.jpg
   帽子は・・・・・・


以前の記事でも載せたように、
しっちー、お帽子をかぶせられると、あきらかに迷惑そうなお顔をします(苦笑)汗5
まぁ、普段かぶることはないので、お帽子付の服でも全然問題はないんですけどね


ダウンタイプのお洋服がなかったので、セールでいいお買い物ができました



どこかにいらっしゃる、しっちーの本当のパパさま~、ママさま~
しっちーのお婿入り道具のお洋服は、着実にそろっておりますですよ~うわぁ・・・2






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ